ライフプラン・セミナーの開催

近年、終身雇用制と年功序列による給与制度の崩壊により、将来にわたり安定した収入を確保することが困難となっています。このような時代に、従業員や組合員の皆さま方が、充実した生活を送り、子育てやマイホームなどの夢を実現させるためには、10年20年先までのライフプランを立てて、支出を上手にコントロールすることが不可欠となっています。そのため、企業が、従業員や組合員の皆さま向けにライフプラン・セミナーを開催することは、従業員や組合員の皆さまの健全な財産形成を助け、仕事に専念できる環境を整えるとともに、仕事に対するモチベーションを高めることができますし、企業にとっては人材の安定確保につながります。当事務所では、年代別、単身者向けなど様々なニーズに応じたライフプラン・セミナーをご提供いたします。また、当事務所がご提供するセミナーは、特定の金融機関に影響されることなく、あくまでも中立の立場で従業員や組合員の皆さまにライフプランの有用性をご説明いたします。更に、単なるセミナーの開催のみにとどまらず、希望される方には、ライフプランの個別相談とご提案書の作成まで、アフターフォローができるのが当事務所の特徴です。
更に、単なるセミナーの開催のみにとどまらず、希望される方には、ライフプランの個別相談とご提案書の作成まで、アフターフォローができるのが当事務所の特徴です。
是非一度、セミナーの開催をご検討ください。

2020年05月18日